--------(--)


2016-01-10(Sun)

今年もよろしくお願いします!

2016年が始まりました~(*^^*)

冬休みも終わり、

子供達も小学校と幼稚園、最後の3学期です。

いろいろ変化の年となりそうですが、

私なりに頑張っていきます(*^^*)


今年も引き続き、三重県伊賀市のnail&zakka ichikaさんにて委託販売させて頂きます。

ネイルと、ハンドメイドを中心とした雑貨などを
販売されている可愛いお店です♪

フードマーケットなどイベントも盛んな
上野市駅からすぐの新天地otonari商店街の中にありますよ~(o^^o)



そして、tetoteさんで

作品販売させて頂いてます!

のんびりハンドメイドな感じですが(笑)

https://tetote-market.jp/creator/nanairogarden/



そしてそして、引き続き

こちらのブログに載っているもので気になるものがありましたら、お声かけ下さいませ~♪

オーダーメイドのご相談は、知人友人の方のみでお願い致します。





facebookやLINE、mixi、twitter、Instagramなど…

慣れない文明の利器も
使いこなせればいいなぁ〜(笑)

他にも少しずつ自分に出来る事や、お仕事のお手伝いを始める予定です(o^^o)

しかしながら、基本的にのんびりマイペース(笑)



今年もよろしくお願いします(^O^)/


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

2015-12-31(Thu)

大晦日

今年も一年お世話になりました!

新しいご縁や新しい事にもチャレンジしてみた一年。


tetoteさんで作品をお買い上げ頂いた皆様

ブログ等で気に入って頂きお買い上げ頂いたママ友さん達や親友達

いつもゆる~い活動を見守って下さっている皆様


ありがとうございました(*^^*)

来年もよろしくお願い致します!!

2015-12-11(Fri)

誕生日と記念日と命日と

12月は頭からいろいろ…

家の10年点検

ボーナスでウキウキ の後は

娘の誕生日 翌日は

結婚記念日 2日後は

にゃんこの命日

師走って師走やわ~と毎年思ってバタバタと(笑)


娘さん、12歳になりました~(*^^*)

プレゼントは壊れたDSのおにゅう♪

辛うじて見える壊れた画面を操作して、データの引っ越しも出来ました♪

DSで撮った、にゃんこの写真や動画も引っ越し完了!

今度破壊したら、次は自腹で買って頂きます(笑)


そして翌日は、17回目の結婚記念日

…前日まとめてお祝いしましたが(笑)


で、翌々日はにゃんこの1周忌

1年早いなぁ~

そろそろ2代目三毛猫ちゃんを探し始めます

21歳を越えられるかな?

にゃんこの居ない1年、昼間に誰も居ないので、話し相手も居やしない(笑)

可愛い三毛猫募集中です(*^^*)




先週からしいたけ栽培始めました~(*^^*)

娘が大好きな採れたてしいたけの
バター焼き♪

ガッツリお食べです(笑)



すでに1週間ほどで80個ぐらい収穫(笑)

3月ぐらいまで育てられるので、まだまだ楽しみです♪




12月…まだまだやる事沢山ですが、

大掃除 10年点検来はるからちょこっとやったけど(笑)

年賀状 パソコン壊れてしまったのでやっと買いました(笑)
写真撮らなね~
久々にWindows(*^^*)最近はタブレットで乗り気ってましたから

期末懇談 何言われるんやろ?

冬休み 来ますね…長い休みが…

クリスマスにお正月準備

ぼちぼち頑張ろ(^^;







2015-01-08(Thu)

キャンドルを…

数年前に買った優しいキャンドル、

始めはもったいなくってなかなか灯せず…

月日が流れて、別の意味でなかなか灯せず…

うちに来たのも何かのご縁、いつかは灯そうと

でも作り手さんの最愛の方のもとで灯してもらったほうが幸せなのかな?

と、いろいろ考えましたが

やっと決心致しました!

今、私たちの愛猫ちゃんの為に毎月毎月、大切に灯させて下さいね!

あれからひと月経ちました

天国で、もしうちの三毛猫さんを見かけたら、遊んでやって下さい

素敵な灯りをありがとうございます




2014-12-08(Mon)

21年ありがとう♪

我が家の愛猫、のりこさん

今年で21歳、

人間の歳に置き換えると126歳!\(^o^)/

そんな長生きの仙人クラスなのりこさん



日曜日の夜中、日付が変わる頃に旅立ちました

昼からずっと低体温で、覚悟を決めた矢先

心配で起きていた子供たちと私たち夫婦に看取られて

21年と8ヶ月

長い長~い生涯、楽しかったかな?

翌日は月曜日でしたが、

子供たちが生まれる前からの家族なので

会社も小学校も幼稚園も休んでお別れしてきました




一緒に遊んでくれた皆様

ネットを通じて知って下さってた皆様

のんちゃんは大往生でございます♪

可愛がっていただき、ありがとうございました!


随分と寂しくなってしまいましたが

これからも大切な家族です♪



きっと少し先に旅立ったお隣のわんちゃんと、

お空の上で仲良く遊んでいるはずです(*^^*)


プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
