--------(--)


2013-10-20(Sun)

新しく♪

今日はお友達のお店のお知らせです(*^^*)

明日10/21(月)、ネイルと雑貨のお店ichikaがオープン!

場所は少し大阪からは微妙に遠い、三重県伊賀市の上野駅前

友達が店を持つ。

嬉しいなぁ~(*^^*)

そして、こちらで私も初めての委託デビューをさせて頂きますよ~

いままで作る事が大好きで、色々ぼちぼち作ってましたが

大体は子供や友達や自分用…

多少おかしな感じでも、ごめんなぁ~で済まされますが(笑)

商品として、喜んで頂けるように頑張ります!




ichikaさん、昔から器用なので素敵なネイルアートをって方は是非!

二人の小さい子どものママさん、しかも下はまだ赤ちゃん♪

ママ心がわかるので、ちびっこ向けに色々気遣いも嬉しいですよ~

私の保証付き♪

ちと遠いけど(笑)


以上、めでたいお知らせでした~♪
2012-06-26(Tue)

夏休み親子講習会のお知らせです

勝手にお友達の宣伝活動~!!

(一応ブログにのっけて良いと了承済みですけどね♪)




mixiで仲良くして頂いているお友達が夏休み親子で楽しめる講習会をされます




円形に綺麗に切れる「円切りカッター」で作る

親子で楽しめる「コマ作り」


7月26日(木)

時間 2~5時

会場は・・・大丸梅田11F「東急ハンズ」

しかも無料です


円切りカッターは普通のカッターで切るより簡単に綺麗な円が切れるので

子どもでも上手にま~~るく切れますよ~との事



一応お写真もお借りしてみました~

1854799534_178.jpg

回るとこんな感じになるそうですよ

1854799534_50.jpg
1854799534_167.jpg


デザインはあなた次第!!


子供のみならず、大人も楽しめそうなイベントでしょ?

夏休みの工作にも使えそうだし

是非是非!!参加してみてくださいね~~




以上。お友達のイベントを勝手に宣伝しちゃおう!!なコーナーでした(*^。^*)





プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
