2012-01-19(Thu)

くるみパン

久々に、くるみパンを焼きました~

P1040911_1.jpg

いつも食パンばっかり焼いているので

たまにはいいかも♪

今年は食パン以外のパンも作るぞ~ヽ(^o^)丿


さてさて、年末。。。

クリスマス前だったかにザックリと包丁で指を切ってしまいまして(^_^;)

爪がなかったらもう少し酷かったかも。。。っていう指先あたり

傷は治ってたのですが、ささくれ立ってしまってまして

どうにかこうにか、娘のお友達がえらくお気に入りの編み編みコサージュだけは

引っかかりながら完成させたのですが

編み物お預け状態。。

しかしながら

やっと完治~~~♪

毛糸に引っかからない模様なので編み編み解禁~ヽ(^o^)丿




さて、思う存分編みます(*^^)v

ふふっ♪








プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム