2012-05-02(Wed)

八尾もの市へ♪

日曜日に地元八尾で開催される「八尾もの市」へ遊びに行ってきました~

いつもブログに遊びに行かせて頂いている方や

このブログにもよく登場するちえりさんも出店されてて

娘は早速、プレゼントする~~と

マイブームのふわふわモールで作るワンコを作ってましたよ

そして八尾もの市のブログを見ていると。。。


お?

めっちゃ知ってる名前を発見(*^。^*)

これはいろいろプレゼントの約束してたものやら

前回、山本高安周辺めぐりをした時にまさかのお休みだった(笑)

大好きな「おやつ屋iroha」さんのおやつ達をお届けしよ~~

と密かに準備(*^^)v


やっぱり娘は大好きな小さなお友達のためにマイブームのワンコ作成♪

子供服作家さんとして委託やイベントに参加している彼女

ブログも再開したご様子。。。リンクしてもOKなのかしら?

OKだったらお返事下さい(超私信♪)



そして喋りまくり(笑)

子供達も仲良く遊び

うちの娘、こちらの妹ちゃんが大好きで二人ともラブラブ(*^。^*)

娘が楽しみにしていて会場について早々参加させていただいた

ちえりさん所の子供ワークショップに一緒に行って

お揃いのキラキラブレスレットを作ってご満悦

宝物のようになっております(笑)

帰る頃にはすっかり我が家の子供のように溶け込んでました(笑)


また遊ぼうね!!





そして私は大好きな Bonjoul*さん の ヘアゴムを♪

もうお顔も覚えたので(笑)ご挨拶もできました~

いつも実行委員お疲れ様です!!

今回もいっぱい食べて(笑)楽しみましたぁ~ありがとうございます!!

素敵な刺繍の入った大きめくるみボタンが可愛くって

早速髪を束ねていたら2歳児息子君、「あ~かわぁいいぃ~」と

お喋り上手になりました(*^。^*)




なんだかず~~と喋ってた気もしますが

とっても楽しかったです








プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム