--------(--)


2013-03-12(Tue)

春っぽく。。。

お久しぶりです(笑)

いつのまにか3月。。。

春っぽかったり、暑かったり・・・急に寒くなったり

季節の変わり目、皆さま体調など崩されてませんか?

いろんな微粒子も飛んでますが

今のところ鼻炎もかゆかゆもくしゃみも時々かな?って感じですが。。。


さてさて、息子の幼稚園の制服も受け取り

袋類やらナプキンやらいろいろミシンかたかた・・・・

なぜかついでにカフェカーテンやら、娘の学校用の袋類もかたかた・・・・

ミシン買い換えたい病がフツフツと(笑)



一番手間がかかるのはやっぱり名前付けですけど

アイロンプロッキー等は準備済み

スタンプもお姉ちゃんの時に購入した、文字を自由に組み替え出来るのを使い

あとは布に印刷出来るものとか、水に強いシールとか、パソコンで準備中です

クラス発表が月末あたりにあるので

クラスも入力して一気に印刷祭り&アイロン祭りかな?



只今スモックのアップリケデザインに悩まされてます

裾は線路を消しゴムはんこ、そして新幹線を走らせようかと。。。

胸とか背中とかを車かな?どの車?

さて3月いっぱい悩みます(笑)

私の性格的に、作り出したら早いと思うので。。。

女の子はいいなぁ~お花とかで誤魔化せますもんね(*^_^*)



さてさて、3月もきっと更新は・・・

なんか作ってるのかなぁ~?って暖かい目でお付き合いください(笑)





プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
