--------(--)


2014-09-30(Tue)

シュシュいろいろ♪

キラキラなシュシュいろいろ作りました~(*^^*)

渋いのから爽やかなのまでいろいろと


まずは渋いの(笑)



そして、コットンのダブルガーゼとリネンの異素材で



前回売り切れたこちらも



シュシュは、ボリュームが出るように布を長めに使ってます(*^^*)

くしゅくしゅが沢山出来て、髪に着けても可愛く使えますよ~


こちらの作品たちは、伊賀市のichikaさんにて委託販売させて頂きます!

また、ブログに載っているもので気になるものがありましたら、お声かけ下さいませ~♪



さてさて、運動会シーズンですね~

我が家も息子の幼稚園の運動会が無事に終わりました~

幼稚園児は可愛いなぁ(*^^*)

クラス委員で園児のお世話やらなにやらしてましたが

しっかり我が子の撮影も頑張ってきました(*^^*)

しかし今年も晴天…めっちゃ暑かったです…

日焼け対策のストールが役にたってくれましたよ♪

汗も吸ってくれたし(笑)



そして、今週末は娘の小学校の運動会です!

弟の運動会で一眼レフデビューした娘さん(気に入ったらしいです)

何故か友達と応援団に立候補

今日も学校から太鼓の音が聞こえてきたし、頑張って練習しているみたいです(*^^*)

私たちも、応援&撮影頑張ります!

一週間を切っているのに、まだプログラム貰ってないんですけどね…

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
