2011-05-17(Tue)

タティングで。。。

タティングレースでなにかできないかなぁ~

で、ふとひらめいて・・・

よ~し!この曲線活かしてイニシャル作るぞ~!!!

って事で編み図も何もないくせに

思い付きだけで推し進めて。。。

なんとかなったかな?

私のイニシャル「N」です





基礎もなんとなくなのに、応用するなよ~って?

でももう一回同じの作れるかどうかは微妙です(^_^;)

思い付きにしては、ちゃんと出来たかもですね

もうここは自己満足して

次はちゃんとネットで見つけた「ストラップ」を作ってみたいと思ってます

今度はちゃんと編み図見て♪


明日は娘の遠足です

久々のお弁当~!!何作りましょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~可愛い♪

こんな風に出来るんだ、凄いなぁ(*^_^*)

アイデアが色々出てくるのが羨ましいです♪

Re: ちえりさん

くるくるさせてみました♪
なんかちゃんと計画的に頭使うともっとちゃんと出来るんでしょうけど
今のところはこれでいっぱいいっぱいです(^^ゞ

木曜日のイベント頑張ってくださいね~(^^)/~~~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム