--------(--)


2011-06-10(Fri)

キャラ弁グッズ

これ、なんだかご存知ですか?



このかわいいクマさんの中にご飯を入れてフリフリすると

ちっちゃな真ん丸おにぎりが出来ます

娘が小さい時に買ったのですが

そんなに大量にはお弁当に入れないので、ラップでチャチャっと作ってて

お昼とか朝とかにたまぁ~に使うぐらいで

どちらかというと、このミニミニしゃもじは大活躍してくれてました♪

そりゃ~もう幼稚園のお弁当では公立幼稚園だったんで週4で(*^。^*)

ご飯がくっつきにくいデコボコ加工がしてあるので便利~




そして時は過ぎて。。。



息子が産まれ。。。



これがまた、お姉ちゃん以上に食べるのは当たり前ですが

おにぎりが大好き♪



まだめっちゃ小さい一口サイズを、バク!!っと頬張ってる感じなので

ピンクのクマさんで、2~3センチの真ん丸おにぎりを

10~15個・・・大量生産~!

これ、お茶碗にすると結構な量です(^_^;)

でもお皿に入れて置いとくと、勝手に上手に食べてくれるんで楽かも♪


大きいサイズの黄色のクマさんになるのはいつかなぁ(*^。^*)

結構ブンブン振ってるので、腕が痩せるといいなぁ~とか

それは無理か・・・(^_^;)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
