--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-15(Wed)

終りました~

娘のコンクール。12日の日曜日に無事終了~!!

あ~やれやれ(*^。^*)

演奏曲は、いきものがかりの「YELL」

右手でメロディ、左手で伴奏、左足でベース、右足は音の強弱

忙しいこと。。。(^_^;)

一応間違わずにできた~って言ってますが

指が細いからなのか。。。途中、鍵盤の隙間に指が挟まってなんか「お?」って所もあり(^_^;)

一応ですが、コンクール形式のモノなので審査とかもされてます

が、今回は初めてなので参加してみよう~!って感じだったため

一生懸命頑張ったね~って事で

審査発表の時間まで残ってませんでした

だって、開始が13時半で収量が19時半。。。

低学年の部なんですが、80人ぐらい参加してたのですごい長時間でしょ?

そんな長時間、大人でも微妙です(;一_一)

ましてや場の空気?なにそれ?な1歳児・・・

そんなこんなで、娘が演奏してからすぐに休憩時間に入ったので撤退いたしました

お友達の演奏も聞けずちょっと残念でしたけど。。。


当日の衣装

ヘアメイクも一応巻いて盛ってガーベラ付けてスプレーで固めて・・・

なんとかなりました

家に帰る頃には雨の湿気で崩れてきてましたが

本番もてばOK!


そんなこんなで

やれやれ(^^♪

審査結果は今日のレッスンで教えて頂きましょ




震災の日から始まったこの日の為の個人レッスンも終了です

この期間、雨の多い金曜日でした(^_^;)

いろいろお世話頂いた先生&スタッフの皆さまに感謝♪




無事終了して、気合いが抜けたのかエレクトーンの練習サボってる娘ですが

普通のレッスンはまだまだ続くのです。。。

思えばリズム遊びから始まったレッスンも

両手両足に

すごい!成長したなぁ~!!


次は何だろう?合同発表会?

また母も衣装で協力致します(*^。^*)

お疲れ様~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ覗きました毎日幸せそうですね 姫も頑張ってるみたいですね うちの姫はカエル捕まえてきたりして田舎で日々、野生化してます
再会を夢見てまた会えますように

Re: あいかママ

覗きに来てくれたんやぁ~♪ありがとう(*^。^*)

野性化。。。なんか益々自由度UPしてそうやね
うちは、さすがにカエルは捕まえてこないけど
今は何故だかダンゴムシブームみたい。。。
学校帰りに捕まえて、いちいち虫カゴに入れてるけど
向かいの畑にいっぱいいてるねん・・・ブロック動かしたら家族でウヨウヨ(^_^;)

めっちゃ遠くになっちゃったけど
きっとまた逢える!って信じてます♪
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
