2011-06-17(Fri)

おやつ屋さん♪

少し前ですが、久々に「おやつ屋iroha」さんへ♪

優しいおやつ達(*^。^*)美味しいです~!

娘のお稽古の時間が遅くなったのでなかなか帰りに寄れず。。。

やっと行くことができました~~

P1030911_1.jpg

シフォンケーキ、新作の黒糖&シナモンも美味しかったです

クッキーも新作がいろいろと

気になったのは「はったい粉」カリカリと香ばしくって♪

はったい粉ってご存知ですか?

私はたまたま、父が子供の頃食べてたらしくって何度か食べたのですが

麦焦がし?ともいうんでしたっけ

なんだか砂糖とお湯を入れて練って食べてました

同じく新作の「クルミ」も香ばしくって~♪


一番お気に入りなのは抹茶のボーロ

実はうちの一歳児のお気に入りでもありまして

なかなか渋いでしょ?

次からは抹茶のは2袋は買わないと、一瞬で無くなります。。。


今度は夕方じゃなくってもうちょっと早い時間に行きたいなぁ~

いつも閉店間際なのでなんだかゆっくり出来ず・・・


今回は個人レッスン最終日、個人の方は送迎だけなので娘のレッスン中にサクッと買いに行ったのですが

私も行きたかった~~!!!!と娘。

う~~ん、通常のレッスン前に寄ろうかなぁ

ってことで、娘付きで(笑)

また近々美味しいおやつを頂きに行く事となりそうです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コンクール終了、お疲れ様でした!!
また写真など見せて頂けるのかしらと期待♪

おやつ屋 irohaさんのまっちゃのボーロ私も大好き♪

おぼっちゃんたら、渋いわぁ~(*^_^*)

はったいこ、気になります~♪美味しそう!

Re: ちえりさん

コンクール無事終りました~!
写真だったら多分お見せ出来るはず(*^。^*)

抹茶のボーロお好きですか?
美味しいものが沢山あって大変なのですが
これは必ずカゴに入れている気がします♪
はったい粉も香ばしいのがお好きだったらおすすめですよ~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム