2011-06-19(Sun)

ミニミニかご

コットン糸が微妙な量あまったので

なにか作れないかなぁ~。。。

ってことで

ミニミニサイズのかごを編んでみました






サイズ的にはきっとリカちゃん人形とかにもたせて良い感じかも

娘に見つかると奪われそうですね・・・

P1030908_1.jpg



今日はタックキャスケットを作ってます♪

息子と娘と私のと

そして娘のお友達から、いいなぁ~私も欲しいなぁ~って

気に入ってくれたみたいなので

娘が学校で「じゆう帳」にオーダーとってたようなので

見てみると、サイズの欄に「130」とか「140」とか

これって服のサイズやし。。。

って事で・・・

朝、一緒に学校に行ってるので玄関先でつかまえて頭測るとか

ママさん達にメールで聞けば早いんですけど

ここはひとつ!!

お手紙にしてアンケートと確認という名の注文確認を(笑)

お好みの布の切れ端を裏と表分、2枚貼って・・・これでOKですか?と

あと、サイズはちゃんと頭のサイズを測ってねって書いて

参考までに作れる型紙のサイズを書いて○をしてもらう事にしました

ちょっとはオーダー気分を楽しめるでしょうか?

お返事が楽しみです(*^。^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム