--------(--)


2011-06-25(Sat)

sugarな、おデート♪

毎日暑いですが、皆さま夏はまだこれから・・・

バテないように頑張りましょ~~

さてさて昨日のお話しです



昨日はCherrybeansのちえりさんとシュガー×2な♪おデートへ

自転車移動がメインなチャリンカーな私に

近くて遠い八尾南にあるsugar treeさん御一緒しませんか?

と、お車を出して頂き♪(感謝!)


おでいとへ(*^。^*)


まずは1件目sugar treeさんへ

以前はゆっくり見れなかったのですが

今回はのんびりゆっくり♪

HPを見て欲しいなぁ~と思っていた

ネックストラップと綺麗なお花柄のバイヤステープを無事GET

ネックストラップ、革&金具に布に接着芯、もちろんレシピもついてて

しかも2個も作れます(*^。^*)


ほかにもちょこっと購入♪
P1030998_1.jpg


P1040001_1.jpg



途中、おからドーナツのSOGA屋さんで

ドーナツ達と、おからのサラダを♪

おからサラダは見た目はポテトサラダ・・・

でもヘルシーなおからを使ってあって食感も絞りたてなのでなめらか

美味しかったです(^^♪


P1030995_1.jpg



そしてなんだか道が混んでいたのでサクッとマクドでお昼

1歳児様の夏おもちゃ付きハッピーセットを

しかし息子のお昼ご飯はマックシェイクでいいらしく

幸せそうに飲んでました・・・

余った食べきれないポテトは晩御飯にキッシュ風にアレンジされて

美味しく頂きました




2件目はSugar pineさんへ

P1030992_1.jpg

P1030990_1.jpg

ジャンクなものやアンティークが素敵なお店です

実は初めまして♪

随分前、まだ娘が幼稚園にも行ってない頃に

一生懸命自転車こいで伺ったのですが

シャッターは開いていたけれど人の気配が無くって・・・

そのまま断念して以来

その後、もぎとりセールでもどの方が店主様かわからず

↑まだ若かったので図々しく聞く事も出来ず(笑)今なら聞ける気がする・・・



でもいつも毎週水曜日に更新されるブログは読ませて頂いているので

なんだかサクサクテキパキされている方なのかなぁ~とか勝手にイメージ♪

初めましてでは、少しイメージが違っていて

ほわぁ~っと優しい方でした

お店が忙しそうであまりのんびりお話しできませんでしたが

午前中に雑誌の取材も受けられたようで

多分これ?ですか?

ガーデンガーデン

季刊誌っぽいですね~

次の10月発売の冬号に載るんでしょうか♪すごいです!


可愛いラッピングをしていただき♪
P1040004_1.jpg


こちらをお持ち帰り
P1040006_1.jpg

お店に行くといいことありますとブログに書かれていた

いいものを頂き♪

息子が暴れまくってコロっと夕方昼寝した隙に

さっそく植えました~

増えるかなぁ~(*^。^*)

楽しみです



そしてちえりさんにはこんなプレゼントを頂き♪
P1040002_1.jpg

イニシャルN。覚えていてくださったのが嬉しくて(*^。^*)

このビーズアソート達も以前、西武百貨店でのイベントの時に

もうちょっと買っておけばよかったなぁ~って思ってたもの(*^^)v

テレパシーが通じたのでしょうか(^^♪


ちえりさん、お忙しい中おデートして頂きありがとうございました♪

次は行けなかったあの場所へ・・・

また連れてって下さいませ(*^。^*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~♪ 金曜日は本当にありがとう♪とっても楽しかったです。
僕っちゃんも、めっちゃおりこうやったね~(●^o^●)
そして、nanairoさんのリポート完璧だわ!!
私も、見習わなくては(>_<)
今度は、あの場所に行きましょうね♪
あそこ行ったらあそこも行かなくっちゃ♪♪

Re: ちえりさん

こちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(*^。^*)
リポート完璧ですか?
♪嬉しいですヽ(^o^)丿

今度は是非是非あの場所へ。。。
ちえりさん、いろんな素敵ショップ御存じで心強いです(#^.^#)
私もあっち方面でなんかリクエスト出来そうな所探してみますね~~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
