2011-06-28(Tue)

タックキャスケット第3弾♪

今回は娘の幼馴染のお友達へ

「いいなぁ~私も作って欲しいなぁ~」

から始まった第3弾です

月曜日の朝に「帽子出来たから帰りに寄ってなぁ~」と声をかけ

ちゃんと受け取りにきてくれました(*^。^*)

めっちゃ何回もありがとう♪って言ってくれて

私もうれしかったぁ~~

ママさんから聞いたのですが、帰ってからずっとかぶってたようです


誰かに喜んでもらえるってうれしいなぁ♪




そして火曜日

二人ともあたまにはキャスケット(#^.^#)

すごい気に入ってくれたんだね~

早速使ってくれてました

娘と3人ならんでお揃いのキャスケットで登校していきました♪

帰りはもしや・・・



予測どうりにリバーシブルで裏っ側をかぶって御帰宅

もうそんだけ使ってくれたら幸せです

幸せついでにお礼のクッキーまで頂いてしまいました

かえって気を使ってもらっちゃって

ありがと♪



~~おもて~~
P1040044_1.jpg

~~うら~~
P1040042_1.jpg




もうひとつのほうは。。。



~~おもて~~
P1040040_1.jpg

~~うら~~
P1040041_1.jpg



キャスケットもひと段落~~



次回は↑この子たちの登校時の会話から思いついた

「ランドセルカバー」

防水の生地を買ってきたので早速作るぞ~~(^o^)丿




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

喜んで貰えて良かったですね~♪
気持ちを込めて作った物を喜んで沢山使って貰えると、
ホントに嬉しい気持ち良くわかります(*^_^*)
そして、休む暇無くまた作られるのですね!!
お披露目楽しみ♪

あっ、先日あの場所に行かれたお友達から
「最近ちえりさんどうしてるの?」と聞かれたよと言われました!
これは近々行かねばなりますまい(笑)

Re: ちえりさん

今日もかぶってくれてました♪
朝から幸せ頂きました~(*^。^*)
ランドセルカバーも意外と簡単にできましたよ

あの場所・・・
これは是非是非近々行かねば!でございますわね(笑)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム