--------(--)


2011-07-04(Mon)

抹茶スコーン

最近なんだか作りたいものがいっぱいあったので

ブログ書き書きのお時間をハンドメイドタイムに♪

で、いろいろ作りましたが

まだ写真を取り込んでいないため

とりあえず既に取り込んでいるお写真を・・・

抹茶スコーン(半分だけクルミを入れてみました)を作りました~

だいぶ前かも。。。




P1030963_1.jpg


最近、我が家は抹茶ブームなのでこの他にも



抹茶蒸しパン♪

P1030960_1.jpg

こちらはホワイトチョコを入れてみました~

結構合います(*^。^*)





今日7月4日はわたくしのお誕生日でございました♪

ふふ・・・また歳を重ねてしまいましたが

嬉しいメールやプレゼントを頂き

とっても感謝ですヽ(^o^)丿

これからもいろいろチャレンジ&修行して

楽しく素敵な1年に出来るといいなぁ☆ミ



皆さまいつものんびりまったりなブログに遊びに来て頂いて

ありがとうございます!!

これからもがんばりますね♪

どうぞお付き合いくださいませ!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~い♪かに座さん(*^_^*)
ふたたび、e-420お誕生日おめでとうございま~すe-420
良い年を重ねて下さいねv-254

休む暇無く、色々製作されてるのね~。

合間を見て、また遊んでください(●^o^●)

No title

ちと、遅れましたが....
nanairoさん、お誕生日おめでとう!
ひとつ年を重ね、またひとつhappyが積まれる....
7月4日はワクワクの日でしたね。
素敵な年を重ねてね.....。

Re: ちえりさん

わ~い♪ふたたびありがとうございます(*^^)v

かに座さんどうし、よろしくです!
ちえりお姉さまについて行きますので(笑)
是非是非♪また遊んでくださいませ~ヽ(^o^)丿

Re: k-shipさん

ありがとうございます!!!
重ねた分happyを積み重ねて。。。
いつも詩人なコメント、とっても素敵です(*^。^*)
マイペースにしか頑張れませんが
出来る事、やってみたい事、知ろうとする事
私なりに手を抜かずに楽しんで行きたいです!!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
