2011-07-09(Sat)

ビーズで花瓶♪

布な感じのハンドメイドが続いたので

違う事がしたくなり。。。

ちえりさんに頂いたビーズ達を日々眺めてウキウキしてた訳ですが♪

ちょっと長めの楕円っぽいビーズを眺めていると

花瓶にしか見えなくなってきて(^_^;)



じゃあ、せっかくなので花瓶にたとえて


お花を生けましょっ♪



ってことでお花を生けました(笑)



P1040077_1.jpg



途中、何処が真ん中だったかわけが分からなくなり。。。

ここが真ん中だ!って所に目印で長めの9ピンで目印を。。。

バックにはチマチマと編みためている

喋々のタティングレースを無理やりググっとひっつけて





花瓶のお花に見えますか?





ちなみに超アナログな方法でバックをぼかして

なんちゃって一眼レフ風↓

P1040084_1.jpg

。。。デジイチ持ってるのですが、出すのが面倒なので。。。

運動会とかイベント事でしか登場せずです(^_^;)




ビーズ、まだ沢山あるのでまだまだウキウキ出来そうです

この「あ~でもない、こ~でもない」って考えてる時間

正直、物を作る事全般で一番大切な、そして結構時間がかかって面倒な

お悩みタイム・・・

結構好きかも♪

脳みそ使って疲れますが、創造の第一歩ですもんね~


でも疲れたので次はレシピのある事を(笑)

いい感じの布に出会ったのでブラウス作ります!!

さぁ~て!頑張るぞ~~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム