--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-12(Tue)

柏原&香芝へ

Cherrybeansのちえりさんと先日行けなかった場所へ♪

柏原にあるカフェ「とわの森」さんへ行ってきました~

緑あふれる素敵なエントランスに可愛いガーデン雑貨が置いてあり

とっても素敵なお庭♪

木の質感が懐かしい店内と優しい店主様

なんだかほっこりするお店です

と、ここまで書いて写真撮るの忘れてしまってたのですが(;一_一)

ランチもとっても美味しくて

息子用にアイスまでおまけして頂いて♪(私の分まで食べてました・・・)

初めは緊張気味な1歳児も、帰る頃には店内をウロウロ遊びだし

ちえりさんとお店の方とも馴染んでました(*^。^*)

お店を入ってすぐに雑貨も沢山置いてあり

すごく楽しい美味しい空間です(^^♪



そして、もう一軒

奈良県は香芝にある「tete a tete(テタテト)」さん

とわの森さんに道順や移動時間をお聞きして

カーナビ君を頼りにレッツゴー!!

通り過ぎそうになりましたが無事到着です

今度は忘れずに!写真を撮らせて頂きました♪


ビルの2階がお店です

P1040146_1.jpg


可愛い看板を見ながら階段を登ると

P1040144_1.jpg


お~、なんだか既に良い感じ♪

P1040143_1.jpg


お店の中も可愛い雑貨が沢山

P1040142_1.jpg

P1040141_1.jpg

P1040140_1.jpg

義援金の為にハンドメイドされた革小物やドライフラワーのリース

心温かい店主様です♪

こちらにはキッズスペースもあって

調子づいて来た1歳児様もこちらで遊んで頂いて(^-^)

母はのんびりお買いもの出来ました!!




P1040149_1.jpg

募金も出来た上にこんなに可愛い革小物は家の愛車のキーホルダーに♪

欲しかったfogさんのリネン糸も可愛いです

プッシュピンはアクセサリーもかけられる様になっていて便利かも~

ひとめぼれしたカメラチャーム♪

面白い模様のゴム

なんだか他にも気になるものが沢山でした



ちえりさん、いつもいろんな初めましてな所に連れて行って頂いて

ありがとうございます!!!

とっても楽しかったです♪

いっぱい刺激を頂いて

素敵空間を沢山知ることが出来て

幸せ者です(^^♪

また御一緒させてくださいね~☆ミ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました♪

こんにちは♪お久しぶりにブログへお邪魔しましたが、製作の手は止まってませんね~(*^_^*)
あのブラウスは出来たてほやほやさんだったんだ♪
涼しげでとってもお似合いでしたよ!
そして、またまた遊んで頂いてありがとう♪
と~っても楽しかったです!
夏休みが終わったら、nanairoさん企画のコースで、また楽しみましょう~(●^o^●)

No title

welcome柏原♪ご近所だしママ友さんだし^^
ほんと素敵な落ち着ける空間ですよね~

テタテトさんもお友達で私も先日ふらりと行ってきたんですよ~

Re: ちえりさん

こちらこそ!ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!!
ブラウス、意外と簡単だったんで違う布でも作ろうかなと企んでます(*^。^*)

雑貨屋さん地図出来たらお知らせしますね~
また連れまわして遊んでくださいませ!!

Re: Bonjour*さん

そうなんですね~!ママ友さんなんですか♪
ほんとに素敵空間ですよね~
テタテトさんも優しい方で♪
欲しいものがいっぱいあって、ウキウキ素敵なお店でした!
お友達なんですね~
Bonjour*さんにもお会いしてみたいです!
作品やブログから素敵なオーラが(^-^)



ありがとうございました♪

先日はありがとうございました❤
と~ってもかわいい男の子で、帰る頃には馴染んでもらえたみたいで(笑)
また、よかったら遊びにきてくださいね~♪
道も間違えずにたどりつけたみたいでよかったです!

Re: towanomoriさん

こちらこそありがとうございました~!
息子もあのままほっといたら探検しまくりそうで・・・
落ち着いた素敵空間で、ランチも美味しくって幸せです
是非また遊びに行かせて頂きたいです(^^♪

道順も教えていただいたおかげで無事辿り着きましたよ
ありがとうございました♪
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
