2011-07-14(Thu)

日和さんイベント

八尾の南の方で行われているイベント「日和」さん

こちらがなっなんとうちの近所のケーキ屋さんで開催とのことで

暑い中行ってきました~

しかぁ~し!!

さあ出発!って時に自転車の前輪がペッチャンコ(+o+)

これはどうした事でしょう!!

一応空気を入れてはみても

入れた端からシューっと抜けて。。。

これは部品交換だなぁ

はい!自転車屋さん行き決定!!です

でも私の記憶ではご近所の自転車屋さん、水曜日はお休みだった気が(;一_一)

嫌な予感は的中し

もう一軒行ってみよ~!!!

で、もう一軒も定休日(T_T)

でもですよ!神様はいるのでしょうか(大げさな・・・)

お店の中のおじさまと目が合い♪

ダメもとで「今日ってお休みですよね~」と切り出してみました

事情を説明すると、すぐに治るよ~との事で

モノの5分で部品交換終了~~!!!

おじさんに何度もお礼をいって

さてさて、本番スタートです

ここまでで既に何倍も疲れてしまいましたが

気を取り直して!

すごく遠周りして会場に到着です

もうバテバテだったので写真?なにそれ?ってかんじですが

美味しそうなスコーン達と
P1040155_1.jpg

ベーグル&スコーン
P1040156_1.jpg


良い感じのシェルフ
P1040157_1.jpg

いろいろ飾れそうなマス目シェルフ
P1040158_1.jpg


これで我が家の棚作るぞ~!!計画も少しは進むでしょうか?

すごく可愛いのにすごく良心価格で即買い♪


この後も買い物へ行き

娘のレッスンも行き、ついでに図書館も行き。。。


なんか気がつくと腕が真っ赤っか!

顔はガードしてますが

腕は何も塗って無かったので・・・

まあ塗っても息子を抱っこするととれるんですけどね。。。

なんだかドップリ疲れた一日でしたが

いろいろ楽しかったです(^-^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム