--------(--)


2011-08-17(Wed)

お盆も終り・・・

毎日暑いですが皆さまお元気でしょうか?

さてさて、我が家の短いお盆休みも終わりました(4日だけ)

パパさんの弟が泊まりに来たので大掃除から始まり。。。

結構な距離がある&暑い&渋滞するのに今回はバイクで

愛知県の岡崎市から

車よりは渋滞が回避できるのかな?

子供たちも久々に会うので楽しく遊んで遊んで

初対面だった1歳児くんもよく懐いて、こき使ってました(~_~;)



義弟くんが帰った翌日は、私の実家へ行って遊び

娘はおばあちゃんと一緒にビーズボール作りしたり

こちらは毎月行ってるのでいつものようにいっぱい遊んでました


さてさて今日からパパさんお仕事です

とは言っても夏休み

ママさん達の気がかりは。。。

やっぱり宿題でしょうか?

のんびりマイペースすぎる娘は夏休み後半ものんびりしそうなので(;一_一)

そろそろバトルを始めないとダメなのかなぁ(^_^;)


夏休みが終われば、楽しみなイベントが♪

これを心の支えに♪

今日も一日頑張りましょう!!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
