--------(--)


2011-08-31(Wed)

夏休み最終日

やっと長かった夏休みも最終日♪

今日は小学校の登校日、みんなで校庭の草抜きです

宿題もやっと昨日無事に終わりました~

最後の最後に手間のかかる「読書感想文」を残すって。。。

とりあえずは宿題しなさい!!!バトルも無事終了~~

やれやれです(^_^;)



来週からは給食も始まるし

息子とまったりおデートタイムが戻ってきそうです♪


なんだか今日は風が強いですね~

台風が近づいてるようなので時より突風が。。。

台風に始まり台風に終る夏休みですね~



さてさて、まだまだ暑いですが今日も一日頑張りましょ~~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

31日の全校登校日の意味がいまだに理解出来ない
ちえりです^_^;
どうせなら、始業式もしたら良いのにと。
とか言いつつ、掃除しに行って来ましたけどね(笑)

ようやくまったり出来そうですね♪
子達も元気で留守が良い!!

Re: chieriさん

ちえりさんとこもでしたか
何なんでしょうね?1日にまとめてすればいいような。。。

ようやくですね~♪
ほんと子達も元気で留守が良い!!かも~
でもまだ1歳児様がいるんですけどね(^_^;)
宿題バトル中は息子に癒されましたよ♪
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
