--------(--)


2011-09-11(Sun)

先週は。。。

ながらくブログをサボってました(^_^;)

すいません・・・


さて、先週火曜日はご近所で行われたイベント1day shop・petit journeyへ♪

大好きなおやつ屋irohaさんもご参加されてました(^O^)

今回も息子抱っこしながらのため会場の写真はありません(^_^;)だってブレブレですもん



オープンすぐは混むであろうと思って少し遅めに・・・

しかぁ~し!到着するとものすごい自転車の数が

大盛況ですね♪

4階スキップフロアの素敵な空間

ランチプレートは息子片手に抱っこ&玄米ご飯は食べてくれない為、

またの機会がある事を祈りつつ諦めてたのですが

irohaさんのプリン食べたかったな~って思ってたのです



思いは通じるのでしょうか



なんと、余ったプリンがお店にあるはずなので、お母様に言ってみて下さい

と♪ すでに我が家の大好物「抹茶のぼーる」は売り切れていたため

帰りにお店に行きます~ってお話ししてたら天使の声が(*^。^*)

そしてウキウキしながら

上のフロアでお買いもの♪

木と鉄の素敵コラボな本立てを見つけて。。。

息子に「こんなんかっこいいやん!」と言ってはみるも(多分通じてないですけど)

。。。まだ1歳、渋すぎるかと断念(;一_一)



そして子供服フロアにて娘&息子に↓を

P1040358_1.jpg

可愛い♪ってお姉ちゃんも気に入ってくれました

これからの季節にバッチリです!めっちゃ着ます(*^。^*)




そして、おやつ屋irohaさんにてこちら♪

P1040355_1.jpg

1歳児にも1個あります(贅沢なおチビです)


P1040357_1.jpg

ほかにもおやつ、買ったけど

帰宅早々、幸せそうに自分で紙袋から抹茶ぼうるをだして

「これ~これ~」って持ってきたので速なくなり

他も写真撮る前に、食べちゃいました♪

プリンはパパが帰ってきてから!ってちょっと我慢

家族みんなで美味しく頂きましたよ~

昔ながらの卵が優しいプリン

カラメルソースもほろ苦くって

とっても美味しかったです(*^。^*)



今回が第一回目だったこちらのイベント

次も楽しみにしたいと思います♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
