2011-09-13(Tue)

ミニミニ マルシェバック

コツコツと編み編みしているタティングレース

っていっても、小さなモチーフばっかりなのですが

しかし、たまにはかぎ針編みもしたくなり

レース糸で作ってみました

P1040362_1.jpg



またまた編み図なにそれ?な感じの編みながら考える~って感じで

左右対称にはなってない気もしますけど。。。



まあ、いっか♪



どれほどミニミニサイズかと言うと



P1040363_1.jpg

親指の爪ぐらい?もうちょっと大きいのかな?

思い付きにしては可愛い~と自己満足してます



やっぱかぎ針楽しい(^O^)

これからあったか毛糸な季節

ってまだまだ残暑が頑張ってくれてるのですが

気持ち的には、もうすぐ秋だし~♪と少し暑さの終りも見えてきてる様な

5月に植えた綿の種も、沢山の花を咲かせ

台風で半分ぐらい落ちてしまいましたが実が膨らんできました(#^.^#)

そろそろお家のなかもハロウィンの飾りにしなくては!



三毛猫さんも連日の点滴で少し治ってきた模様

でも今日もやっぱり点滴通院&食事療法

ちびっこい体でお婆さん猫、頑張ってますよ

さて今日も洗濯三昧、よかったいい天気な時で♪

と、超前向きに

今日も皆さん頑張りましょ~~!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム