--------(--)


2011-09-14(Wed)

暑いですね~

今日は創立記念日なのでのんびり~

といきたいところですが

最近、夏休みの宿題バトルが終ったと思ったら

エレクトーンの練習しなさいバトル勃発中です。。。

まったく練習しないので(;一_一)

そろそろ先生の頭から角が見えそう。。。



さて、せっかく休みなのにレッスン日なので

遠出もできず。。。練習もテスト前の追い込みのようにしなくては(+o+)ですし

どちらにしても残暑暑すぎるので大人しくしてます

夕方には少しは涼しくなるといいなぁ~☆ミ


ってことで(暇なので)

もちもちパンミックスで3種類

ウインナー・コーン&チーズ・プレーン

を焼きました~

材料混ぜて焼くだけなので簡単です♪


P1040340_1.jpg


そろそろオーブン使っても死ぬほど暑く無い季節

節電時間帯を避けて

またいろいろ作りたいなぁ~~

最近は蒸しパンばっかり、ガス火だから節電なのかなぁとか思いながら

P1040332_1.jpg

よく買ってた甘納豆の会社も東北だったのですね

一時期見掛けなかったのはそのせいでしょうか

やっぱり抹茶が好きな我が家です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~♪
御無沙汰でした!
ねこちゃんの具合はいかが?
ずっとずっと一日でも長く元気でいて欲しいよね。
そして、ねこちゃんも呆けたりするんやね!
と、ビックリしました\(◎o◎)/!
ねこちゃんが元気で過せるように祈ってます。

かぎ針編み、楽しいよね~♪
私も最近、毎日なんか編んでるよ(*^_^*)

Re: chieriさん

こちらこそご無沙汰です♪
猫ねぇ~、また血尿出てるので検査入院することになりました
元気になると良いけれど・・・

かぎ針編み、自由に作れるので楽しいですよね~♪
ちえりさんも編み編みですか?
今度は何ができるのかなぁ~(*^。^*)
また見せてくださいね!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
