2011-09-16(Fri)

猫さん検査入院

体調不良な我が家のにゃんこ

再び血尿のため半日ほど検査入院してきました

血液検査の結果は、すこ~し腎臓も悪くなってるかもとの事

その他の精密検査の結果は1週間後です

お薬貰って一週間ほど様子をみましょって事になりました

まあ歳が歳だけに、いろいろ衰えてきますね~

食欲は旺盛で、検査から帰って来たらすごい勢いで食べてました

そして爆睡

。。。お疲れ様(=^・^=) お腹減ってたのね。。。



さてさて、1回目の大病は子宮と卵巣の全摘出(8歳)

2回目は乳がんのため右側一列全摘出(16歳)

3回目の今回も乗り切れるかな。。。

今日も小さい体で頑張ってます

婆ちゃんのくせに相変わらずの甘えん坊♪

一緒に寄り添ってもう少し茶飲み友達でいて下さい☆ミ






またまた台風の影響と秋雨前線の長雨の気配

すぐ近くの奈良と和歌山の土砂災害が心配です

幸い皆さん避難されているようですが

大切な場所が無くなるのを、もう見たくありません。。。

今年は・・なんなのでしょう

どうか被害が拡大しませんように

祈る事しかできないので、精一杯お祈りしてます



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
************

ハンドメイドや日々の事
   since2010

************

のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はminne、creemaで
販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム