--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-18(Sun)

復活かな? ♪

最近、猫の話ばっかですが

どうやら復活の模様です♪

お薬が効いているのか(錠剤なのに上手に飲んでます)

その後血尿も無く、お漏らしも無く

なによりも泣き声が普通になってきました♪

表情も普段の穏やかな顔に(=^・^=)

動物とは話せませんが、いろいろと伝えてくるモノで

なんとなく会話できてるような気がします



なので今日は予定どうり実家へ遊びに行ってきました♪

おじいちゃん&おばあちゃんにガッツリ遊んでもらって

いっぱい食べて(笑)

敬老の日のプレゼントも無事に渡せました(^O^)



さて、そういえばうちの猫も敬老だなぁ。。。

なんか好きな物でも食べさせてあげましょっか♪

でもまだ療養食、結構これが旨いらしく

ちょっと太りました。。。

弛んでた部分に張りが(^_^;)

まあ体力つけて頑張ってもらいましょっかね

食べ物以外で・・・

たっぷり甘えさせてあげましょっか(=^・^=)

多少の老化はみんなで受け止めてあげるよ☆ミ




イベント沢山わくわくな週末ですが

にゃんこ医療費がとんでもなく臨時出費(+o+)

次もおそらく血液検査とかイロイロ、保険が無いと凄いですよね・・・

なので当分の間遠出はせずに、大人しくしてます。。。

今は猫の方が大事だし(*^。^*)



天気予報もちょこちょこ変わり

雨も少し外れて行ってくれましたね♪

はやく残暑が終らないかなぁ~








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ねこちゃん、回復してきているご様子でなにより♪

うちはとうとうわんちゃん計画が発動しましたよ♪

なんのこっちゃやね(*^。^*)

Re: chieriさん

ねこちゃん。。。元気になると薬を飲んでくれず(笑)
しんどい時は素直に飲んでたんですけど
もういらんわっ!って感じです(^_^;)

わんちゃん計画ですか!
いいですね~
動物かわいいですよね♪
どんな子がちえり家に加わるのか、楽しみです!!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
