2011-09-23(Fri)

秋ですね~

なんだか急に秋になりましたね。。。

朝晩は寒いです(^_^;)

もう半袖は片付けてって大丈夫なのでしょうかね?



今日はトイレの電球が切れたのでLEDに買い替えました

これで白熱電球は玄関ポーチの一つを残すのみ

ただ、クリアの電球でないとどうもしっくりこないので

光がくすんでとんでもなく悲しい事になりまして

クリアの電球型LED、まだまだとんでもなくお高くて買えません

すごいんですよ~

電球の線の部分っぽくLEDが配置されてて♪

でも5千円ぐらいします。。。

もうちょっと様子みます。。。(T_T)


徐々に白熱電球から電球型蛍光灯へ変更したのが何年前だったかな?

蛍光灯は長持ちなので、これらが使えなくなったらLEDに変更です~

うちの照明は電球型を使う場所が多いので。。。

あと20個ぐらいは要る予定です

もう少しLEDの機能が向上して、お値段も下がってくれたらうれしいな♪

それまでもつかな?蛍光灯。。。

ま、徐々に徐々に交換でしょうか



さてさて

秋っぽくなってきたので

やっと毛糸とかが恋しい季節♪

あったか小物でも作りましょっか(*^。^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム