--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-25(Sun)

老猫さんの検査結果

再び猫のお話です・・・

検査の結果、腎臓の病気ではなさそうです♪

ホッとしました

年寄りなので、腎不全とかも疑われてたのですが

まあとりあえずは大丈夫なようです(=^・^=)


なによりも、ほんとに普段どうりの猫様。。。

病気の時は、病院へ行く時も率先してカゴの中に入ってたのに

検査結果を聞きに行く時は

え?病院?も~行きたくないって~~!!って言わんばかりにカゴに入ってくれず(^_^;)

これも元気になってくれた証拠でしょうかね♪



私の首も、随分と動くようになりました

まだ少し痛いのですが、

今回のは久々に結構な寝違いでした(+o+)

左右の動きはもちろん、上が向けない。。。



いやぁ~、頭って重いですね(^_^;)

中身はあんまり詰まって無いと思うんですけど

下を向いて料理とかしてると、

。。。そっから動かせない。。。

筋肉って大事です!



健康って大事だなぁ~

と、夜更かしに毎日付き合ってくれる茶飲み友達の老猫さまと語り合ってます




季節の変わり目

急に寒くなりましたが

みなさま、風邪などひかれませんように☆ミ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

nanairoさん、大変でしたね(^_^;)
寝違いは長く辛いでしょうね・・・
早く良くなる事を祈っております!!
猫ちゃんも大事無くて良かった♪
良い動物病院を教えて下さい(*^_^*)

Re: chieriさん

ありがとうございます♪
ようやく治った反動で(笑)、自転車であっちこっち遊んでます(^O^)

猫も何事も無かったかのように呑気に昼寝中。。。
動物病院、うちが通ってる所でよければメールしますよ~
日曜日も午前中やってるのでちょっと嬉しいかも♪


プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
