--------(--)


2011-10-03(Mon)

運動会とひよこさん

日曜日は娘の小学校の運動会でした

お天気も、暑くも無く寒くも無く♪日差しも弱く(^O^)

とっても快適に



う~ん走るのはとにかく驚くほど遅いため(;一_一)

期待はしてませんでしたが。。。

期待以上の驚きの遅さ加減に思わず笑ってしまいました

ま、本人は気にしてないので来年はもう少し差が縮まることを期待♪


だいたいダンス類は家で踊ってくれているのですが

今年はマルモリダンス♪

マルマルモリモリ~♪です

今年はこのダンス、あちこちの運動会で多いみたいですね(*^。^*)

お家でぴょんぴょん踊っていると、息子も一緒に踊り出しますよ

お姉ちゃんに、踊って~の催促も

本番もウキウキ♪大好きな曲がかかるたびにはしゃぎまくってました

さらに保護者を隅から隅まで何往復も。。。

あの子は果たして何キロ歩いたんだろう?

終る頃には疲れて爆睡(笑)そりゃそうだ・・・


おじいちゃん&おばあちゃんも観に来てくれて

楽しい運動会でした



娘のお昼はお弁当。。。

P1040456_1.jpg

かなりな手抜き。。。

いろいろ朝はバタバタといろんな準備があったので

これでもお友達に可愛い~って言ってもらったようで

なんと先生、写真撮ってたって(>_<)

ちゃんとキャラ弁にでもすればよかった。。。と、ちょっと後悔


大人達&息子のお昼は手作りピザで

生地は前日にこねて延ばしておいて

さすがに具材を切っておくのも雑菌わきそうなので、当日の朝に用意して

あとは焼くだけ状態にしておきました

。。写真撮る前に美味しく頂きました(^_^;)

やっぱり手作りピザはいいなぁ(*^。^*)




この日はもうひとつのお楽しみ♪

前回買えなかった「ひよこべーかりー」さんのパンを先行予約でGET!

やっと食べれます~~~!

お疲れな両親を駅まで送り、ポタジェさんへ

もう少しゆっくりお話ししたかったのですが

パンを受け取ると息子様は「ばいばぁ~い」って帰って行かれるご様子。。(+o+)



今回はクルミ食パンを

P1040465_1.jpg

ひよこちゃん焼印のよこのクルミがハートっぽくって可愛いです

P1040467_1.jpg

家族4人で一緒に入れてくださってた説明どうり

いろんな食べ方で食べました~(*^。^*)

P1040470_1.jpg




いろいろと楽しい一日

ふと見ると。。。

ソファーで猫&娘&息子がお昼寝・・・狭いのにね

いろいろ皆さまお疲れ様でした

去年は雨でいろいろプログラム変更して早めに切り上げましたが

今年はいいお天気でよかったです








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
