2011-10-04(Tue)

チョコケーキ

先日、母に「これ作ろうと思って買ったけど、よかったらあげる~」

って貰ったダイソーのビーズキット

いろんなものが100円ですね~

この前は羊毛フェルトキットのマカロン作ってみましたが、

それも100円、しかも針付き

毛糸もいろいろと入荷してきて、100均巡りも楽しいですね



そうそう、母に貰ったキットで作ったのがこちら

P1040430_1.jpg

美味しそうなチョコケーキです♪

タティングレースにのっけてみました

かぎ針編みのミニミニカゴにはビーズボールが3つほどと

バックのお花は布で作ったお花達



こまごまと。。。

ちまちま作るの楽しいです♪

そろそろ毛糸(*^。^*)

まずは我が家のアクリルたわしが古くなったので、おにゅ~に交換かな?



さてさて我が家の1歳児

明日から2歳児です(^-^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

秋になってnanairoさん色々、作品が
登場してきますね....。
ビーズでチョコケーキとは...かわいいね~。
秋の夜長、寝不足に注意して作品つくり
楽しんでね....。
キュートな僕ちゃん、私と一日違いの誕生日
なんですね......。
おめでとう!!
大きく大きく大きくなあれ♪

No title

ぼくちんお誕生日おめでと~♪

2歳ですかぁ(*^_^*)

次に逢える頃にはお話し上手になってるかな?

100均とは思えないチョコケーキ!

あなどれませんね~!

Re: k-shipさん

私もビックリです♪一日違い~
最近は。。。自己主張しまくりです
いよいよ魔の2歳児ですよ~(^O^)

ビーズのチョコケーキ、100円キットには見えませんよね
いろいろチマチマと・・・
はい!寝不足に気をつけてマイペースに頑張ります(*^。^*)

Re: chieriさん

ありがとうございます~♪
2歳ですよ~
2歳と言えば、魔の2歳児ですよ~
お話し上手になってるかなぁ?
おねえちゃんがお喋りなので喋るのも早いのか、結構会話が成立してたりしますよ

100均あなどれません!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム