--------(--)


2011-10-06(Thu)

祝2歳♪

すでにお祝のコメント等頂いて、ありがとうございます!!

我が家の息子さま、5日で2歳になりました~

パパさんもたまたまお仕事が休みだったので家族みんなでハッピーバースデー♪



そしてたまたま水曜日の為、娘のレッスンへ

この日は、月いちの発表の日だったのでみんなで参観日のような感じで教室へ

今日弟くん誕生日やねん~と娘。先週も言いふらしてたらしいです・・・

すると、先生からのピアノ生演奏♪

みんなでハッピーバースデー~~♪って歌ってもらい

ご本人は。。あまりわかってないながらも楽しいので教室のど真ん中で踊ってました(^O^)

いやぁ~、生演奏♪素敵です~

サクッと弾ける先生も素敵~~

娘よ、頑張って練習すればこんな素敵なお祝もできるのだよ!!

と思う母です(*^_^*)


お誕生日プレゼント。

大きい方は、アンパンマンの自転車です

2歳ではまだ早いのでしょうか?でも姉と違って乗る気満々(^-^)

舵取りがついてるので、らくらく移動~

実はうちの三輪車は舵取りが着いてないので

非常に移動が疲れるのです。。。

で、足も届いたし~

お姉ちゃんのはまだ大きいし~(未だに乗れない2年生・・・)

って事で



小さい方のプレゼントは、好きなおもちゃを

車か電車なんですが

以外と渋めのNゲージダイキャストの東北新幹線はやぶさ

親達は、同じ「はやぶさ」でも

ビックプラレールの扉が開いたり、音が鳴ったり、マイクでしゃべれたり

の方を予想していたので

え?こっち?

って感じでしたが、持って離さないので(*^。^*)

ま、本人が欲しいのが一番!

今日も「しんかぁんちぇん!」って言いながら遊んでます



晩御飯は息子の大好きな、から揚げ&フライドポテト

そしてこれまた大好きな、アボカドスープ

ケーキは渋目に(笑) 抹茶ケーキで♪

抹茶、大好きだもんね。。。



さてさて、大きな病気も怪我も無く

無事に2歳になりました~

早いなぁ~もう2年

分娩時間30分ほどな息子様は、今日も元気に成長中です(*^。^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
