--------(--)


2011-10-08(Sat)

並んでゆらゆら~

良いお天気の3連休♪

イベントも盛りだくさんですね~

さてさて、我が家はと言えば。。。

金曜日に娘が発熱、で2年生になって初めての欠席となりました

そして夕方あたりには息子が発熱~


うつったね。。確実に。。。


二人とも熱があるのに元気なのが幸いです

熱&鼻の風邪のようでございます



金曜日は、おばあちゃんが遊びに来る予定でしたが延期で

土曜日は、パパさん仕事な為、3人で電車でちょこっと遊びに行く計画でしたが

こちらもまた今度~~


でも元気な2人。。。

少々の熱ではへこたれませんね、子供って

しかし、これで油断してるとドド~んと熱が上がるんですよね~

なので暴れない程度にお家遊び(^-^)




先日見つけたこちら↓


P1040440_1.jpg

ソーラーでゆらゆら動く姿に癒されます

こちら、1個100円♪

100均は用事が無くても定期的に徘徊せねばいけませんね~

息子の大好きな車のおもちゃも、結構あります(^O^)

ハンドメイド素材も沢山あるので楽しいですし♪



さてさて、明日は復活してるかなぁ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
