--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-08(Wed)

ビーズのロングネックレス♪

昨日は夜な夜なビーズの日♪

ビーズ講師の「Cherry beans」ちえりさんの

12月の講習会の作品がとっても素敵で。。。

ひとめぼれ☆

自宅やあちこちでで講習会をされている

ちえりさんのブログに、キットのみの販売もOKと書かれていたので

早速メールでお願いしてみました♪

あっちこっちハイハイや伝い歩きしまくる息子が居ては

講習会など参加できません。。。

他の講習生の方にも迷惑かけちゃ悪いので(^_^;)



そしてそして。。。

キットも届けて頂き♪ 道具も揃い♪

ちまちまちま・・・と

久々にアクセサリー作りです

このちまちました作業。大好きです!

ワイヤーをくるくる巻くのが大好きな私

はじめての丸ペンチの使い心地に感動です

今まではというと。。。

もう12年前ですね、結婚するまで2年ほど習っていた彫金教室で使ってた道具で

微妙な技を繰り出しながらクルクルしてたのですが

このペンチったら、何の技も要りません!!

いやぁ~便利な道具があるものだ~と、一人で感心♪





切ったり、曲げたり、繋げたり

一時間と少しばかり




無事に完成~♪


12087.jpg


写真じゃ分かり難いでしょうか?

このカメラの横には「それなぁ~に?」と近寄る息子(-.-)

危ない危ない。サクッと撮影!即撤収です!!



ひとめぼれして一カ月♪

ちえりさんの素敵なデザイン。色使いやミンクのふわふわに金属パーツ達

私のとってもお気に入りのネックレスが出来ました(*^。^*)



ちえりさんのアクセサリー、興味のある方は
Cherry beans
一度HPやブログへ遊びに行ってみてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

凄い!

もう出来上がったんですね♪

あのレシピですから、質問があるかもと心配していたのですが、お見事です☆

紹介までして頂いてありがとう♪

次は、講習会で、お逢いしたいですね!

No title

nanairoさん、素敵~そして、すごい!!
大したお方ですわ~。
子育てで忙しい時ほど何か作りたくなって、
できたときの喜びはひとしおで....。
私もそんな時があったな~って思いだしました。

Re: ちえりさん

はい♪
早速作りましたぁ~
レシピわかりやすかったですよ~
あのデザインやっぱり素敵です(*^。^*)

HP、勝手にご紹介しちゃいました
いいものは、より沢山の人に見てもらいたいもので(^^ゞ

講習会、既に友人を誘ってたりします
お逢い出来ると嬉しいです♪

Re: k-shipさん

お誉め頂いてとっても恐縮です&嬉しいです♪

ほんとに、忙しい時ほど何かしたくなっちゃて。。。
何かを作り出すって楽しいですよね~
「喜びはひとしお」 
さすが!いい表現されます♪まさにその通りです!
k-shipさんもそうだったんですね~(#^.^#)
息子が全力でママ大好きを表現してくれる時期なんて今だけ
頑張って自分の時間は自分で作り出します!

そうそう、娘がk-shipさんへ連れて行け~連れて行け~
っと言っているので、そのうちひょっこり伺いますね(*^。^*)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
