2011-10-12(Wed)

アクリルたわし

先日ダイソーにて購入のアクリル毛糸

たわしを編むことを見越したかのように、抗菌防臭加工済み♪

我が家のあっちこっちで使用中ですが

キッチンシンク用がボロッちくなったため

編み編み。。。。

一個でいいのに編み編み。。。

ここまで来ると、ひと玉でどれだけ編めるかな~ってなってきて、編み編み。。。

なんだかいっぱいできました~


P1040504_1.jpg


せっかくなので、お花っぽく配置

P1040503_1.jpg

これで年末の大掃除もOK?

あんまり詰めて編むと乾きが悪いので良い感じに模様編みで隙間を

編み図は無いので、しばらくすると同じものは作れませんの

思い付きで編んでます



以前、友人にプレゼントしたら

勿体ないから使われへ~んと言う事で、コースターとして使われてたことも(笑)




作りすぎた&まだもうひと玉分ベージュ系も作ると思うので

↑いる方差し上げますよ♪

友人様&知人様限定で(*^。^*)

え?いらん?(笑)


本気で貰って下さる方は、いちばん楽~な連絡方法でOKですよ~(^-^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

綺麗な色~♪ ほんと、こんな可愛いのだったら勿体なくてコースターにしちゃう!!

文化祭2日も足を運んで下さってありがとうございました♪

長男もう元気です! お気遣いありがとう(*^_^*)
なんだか風邪がはやっているみたいなので、
私達も気をつけましょうね~♪

ベージュ系のコースターはカウプレなんて
どうかしら? 楽しそうじゃないですか??

私もカウプレ計画中です♪♪まだ先だけど♪

No title

いるいる~!!
ちょーだい♪

今週末のイベント終わったらしばらく落ち着くと
思うので
またランチしましょ。。
でその時にでもいいのでほしい☆
久々のコメで厚かましいお願いだけどごめんね~。。

Re: chieriさん

長男君、復活されましたかぁ~!よかったよかった!

コースターにしちゃいます?
カウプレね~なるほど~(^-^)
うちもまだまだ先になるかもですね(^.^)
ちえりさんとこの企画、楽しみにしときますね~

文化祭お疲れ様でした~♪

Re: kumi

諸々、了~解~!
うちの娘が、kumiさんとこの姫っちと
遊びたい~遊びたい~と。。。
次いつ会うのん?ってよく聞かれてますわよ

週末イベント頑張ってね~♪
うちは実家に遊びに行ってると思うよ~

じゃ、楽しみにしてまぁ~す!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム