2011-10-19(Wed)

またまた発熱。。。

2歳の息子様

この前治ったばっかりなのにまたまた発熱です

今度はしっかり39度台!

喉の風邪らしいのですが、咳はしなくて鼻水もそうでもなく

ただただ高熱

もしかしたら突発性発疹かもしれない感じの喉の赤みらしいのですが

今朝、やっと平熱に。。。(^.^)

やれやれです

昨日はしんどくてご飯を全く食べてなかった息子さま

大好きなゼリーばっかり相当ちゅるちゅるたべて・・・

水分も鼻が詰まっているのかいつものようには飲めず

ちょこちょこ飲んでは、もういいよ~って感じだったのですが

ゼリーはほとんど水分だし、この際だし水分とれればいいかなぁ~って

でもかなり食べたね~。。。

そして今朝はさすがにお腹がすいたのか

朝ごはん食べて、牛乳いっぱい飲んで

満足したのか、また寝ました。。。

お熱で熟睡できなかった分、しっかり休んでもらいましょ♪

只今2時間ほど昼寝ならぬ朝寝中(-。-)zzz

ここ2日ほどず~と不安なのか離れてくれなかったのですが

寝ている間にため込んでた家事を♪


とりあえずはやれやれです(*^。^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム