2011-10-25(Tue)

編み編みなお花

アクリルたわしシリーズ(え?シリーズ化?)

で、りんごのたわしを編みたくて。。

編んでいくうちに微妙にわけがわからなくなり(^_^;)

あーだこーだしていると

な~~んとなくではありますが「りんごかな?」ってものが出来

折角なので種とか、つる?へた?違うかなぁ~何て言うんでしたっけ?上の木にひっついてた部分

も茶色とかで。。。って

茶色のアクリル毛糸、買って無い(T_T)

仕上げはまた今度ですかね~

息子の熱も治まったんで、ダイソーへGO!!してきます

片道4キロはあるけど、もちろん自転車で♪




で、赤のアクリル毛糸でおもむろに編み編み

3段花びらのお花の完成です(*^。^*)

娘のキャスケットのコサージュにしようかな

P1040518_1.jpg




今日の授業参観「英語」

ハイテンションなアメリカ人の先生でした~

ハロウィンにちなんだカードを使って、

楽しくゲームをしたり発音の練習したり

いつもの担任の先生の授業と違ってなんだか新鮮

陽気な先生の変顔に、息子も楽しそうでした♪

たまにはこういうのも楽しくていいですね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム