--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-01(Tue)

八尾もの市&雑貨フェスタへ♪

日曜日は雨模様でしたがお楽しみのイベントへ♪

地元で開催の八尾もの市と雑貨フェスタへ

まずは娘のお楽しみ?

ちえりさん家のわんちゃんに会いに・・・

も~、朝起きた時から「わんちゃんに逢える~♪」って(すでに目的が犬のみ!)

沢山たぁ~っくさん遊んで頂きました(^O^)

そんなcherrybeansちえりさんの素敵色ビーズ達↓

P1040594_1.jpg

次回講習会作品・・・

いいなぁ~。。。息子っち次第だなぁ~。。。魔の2歳児開花し出したしなぁ~。。。

もうちょっと悩みます(^_^;)



そしてmakokumaさんのポストカード♪

なんだかほっこり美味しい笑顔がクマさん達に溢れそうな・・

P1040597_1.jpg

娘様のお気に入りコサージュ、なんと!おこずかいにて購入!!

その場では立て替えて母が払いましたが、帰ってすぐに。。はい!と清算されました

写真。娘に撮らせてみます♪





そしてBonjour*さんの可愛いミニミニカゴはピンクッション

P1040601_1.jpg

可愛い~そしていつも拝見させて頂いている刺繍も繊細ですが

こちらも繊細です(*^。^*)すごいなぁ~

お忙しい中、すれ違いでお会いできずに残念でしたが

次回こそ!!必ず!!





あとは食べ物を。。。

写真撮る前に胃袋へ(*^。^*)

その間、娘は・・・ちえりさん家のわんことず~~と遊んでました

毎度ご迷惑をおかけいたしております。。。

懲りずに遊んでくださいまし~(^-^)





そして今度は山の麓の雑貨フェスタへ

こちらではso-koさんがいつもの笑顔で♪

・・娘ちゃんと工作してました(*^。^*)

前からHPでいいなぁ~と思っていたこちら↓

LEDランプでロウソクの様にゆらゆらした優しい光が

定位置も決まり、夕方になるとゆらゆら~と癒されてます

LEDなのがうれしいですね

P1040599_1.jpg

他にもいくつか・・・

定位置が決まったら撮影しまぁ~す♪







こちら↓凪さんにて、どんぐり工作のワークショップに参加

母は手を出さず(口は出したけど)に、娘が感性で仕上げました

娘様撮影♪

P1040590_1.jpg

この時makokumaさんコサージュは胸に着けてて撮るのを忘れていた模様です

2つとも勉強机に飾ってました♪



かわいいドライフラワーも

P1040603_1.jpg

P1040596_1.jpg

るりたまあざみの紫が綺麗です





いろいろ盛りだくさんで楽しませて頂きました

久々の再会も・・・


このあとも雨なのにイロイロと♪

ず~と子守してくれてたパパさんのお楽しみも無事に済み(*^。^*)

よかったよかった

いつも子守してくれてありがと~~











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

nanairoさん、先日はありがとうございました(*^_^*)

ビーズアソートもnanairoさんにかかれば素敵なものに生かされるでしょうね~♪♪

そしてマツボックリ?めっちゃ可愛い~!!
いいないいな♪

娘ちゃんの工作も素敵に出来てる(*^_^*)
やはり、母の血だ!

私も行きたかったけど、無理な話で(笑)
ほんと、ご主人さまお疲れ様です<(_ _)>

ありがとうございました!

雨の中、ありがとうございました^^
もぉ~ほんとなんて私タイミングの悪い...
きっとわからないうちにすれ違っているかもですね~
ピンクッション連れて帰ってくださっていたんですね!
ありがとうございます^^
いつかお会いできるまで・・・と、勿体つけて会ってがっかりさせてしまうと思いますが^^;

Re: chieriさん

こちらこそ!娘が大変お世話になりました♪
ビーズアソート、何を作ろうかと眺めてるだけで楽しいです(*^。^*)

マツボックリ結構でっかくてバニラの甘い香りがしますよ~
さらにLEDでゆらゆら~と
SO-KOさんへGO!!です(笑)

娘の工作、トトロ風だそうですよ~
なんか色々素材も選べて楽しかったです
でもどんぐり虫が出てきたら嫌なので、丸一日ほど冷凍庫へ(笑)

。。。あの坂上がるんですね。。。(^_^;)

Re: Bonjour*さん

わざわざメールまで頂いて恐縮です
多分わからないうちにすれ違ってたんでしょうねぇ。。。
お忙しい中お気使いありがとうございます♪
とっても楽しませていただきました~!!

次こそは♪
お仕事の邪魔にならないようにお声かけますね~(*^。^*)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
