--------(--)


2011-11-21(Mon)

高槻おでいと♪

先週の金曜日はcherrybeansのちえりさんとおでいと♪

ちょっと遠い高槻まで

私が行きたかった場所に連れてって頂きました(*^。^*)

今日のブログは大体写真でできております(笑)




まず入り口から可愛くてここから撮影会(笑)のはじまりはじまり~

P1040644_1.jpg

ほんとに大阪なのか。。。

P1040649_1.jpg

小道を歩いて行くと

やっと看板に到達~

高槻にある二十四節季さんです

P1040651_1.jpg

その後も小道を写真撮りながら(笑)

P1040650_1.jpg


P1040652_1.jpg


P1040654_1.jpg

P1040655_1.jpg

P1040656_1.jpg

P1040657_1.jpg

けんちく雑貨raroさんです

いろいろな講習会や手作り市のされています

P1040659_1.jpg


P1040660_1.jpg


お隣は石釜パンのお店です

P1040661_1.jpg

P1040663_1.jpg

P1040665_1.jpg

P1040666_1.jpg

P1040668_1.jpg

P1040669_1.jpg

カフェconteさんでちょっと早めのお昼ご飯

P1040671_1.jpg


P1040672_1.jpg


P1040674_1.jpg

P1040676_1.jpg


店内からお外を見るとまた素敵です

P1040678_1.jpg


寒くなると暖炉も♪いいなぁ~

P1040679_1.jpg


焼き立てパンがどっさりと

おかわり自由に惹かれたのに、これだけでお腹いっぱいです

P1040680_1.jpg

日替わりメニューのプレート

鰆のグリルといろいろお野菜たち

P1040683_1.jpg


何枚写真撮ったのでしょう(笑)

多分40~50枚は撮ったかも

素敵空間を後に、ちえりさんの知り合いのお店へ


ちくちくさんです

P1040688_1.jpg


この植物に覆われたお家、もとは牛小屋だったんですって

気を抜くと植物達で窓が開かなくなるそうです。すごい

店内には作家さん達の素敵可愛い作品が沢山♪



このあとは mon petit cocoさんへ

お。写真撮って無い(笑)

こちらは結構有名なお店、所狭しと作品があふれていました(*^。^*)





遠く遠く。。。

ちえりさん運転お疲れ様でした(ToT)/~~~

とっても楽しかったです!!

これに懲りず、また遊んでやって下さいまし♪






※文書雑なのは。。。おそらく写真UPに疲れた為でございます(笑)


いろいろちょこちょこ購入したものはまた後日のお楽しみ~ってことで


急に寒いですが、皆さま風邪などお気を付け下さいね(*^。^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しかったね♪

先日はおでいと、ありがとうございました(*^_^*)

楽しさあり、驚きあり(笑)の小旅行でしたね!

流石、nanairoさん、写真もレポも綺麗です♪

また、素敵なお店を紹介してね♪

運転好きだからお任せを!ふふ。

Re: chieriさん

こちらこそ遠くまでありがとうございました~♪
いろいろ楽しかったです!ほんと驚きも(笑)
写真も片手に2歳児抱えながらもなんとか映ってました(*^。^*)
またいろいろ探してリクエストしますね(^_-)

講習会&イベント頑張ってくださぁ~い!!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
