--------(--)


2011-12-23(Fri)

おさんぽ

寒いですが、息子のアンパンマンの自転車をゴロゴロ押しながら

いつもの玉串川を南へ南へ。。。

大好きな山本駅界隈では、電車&バス&タクシー&車がいっぱい見れます(笑)

いつもお姉ちゃんのレッスンの送迎の待ち時間は↑で満喫な息子です

しか~~し

今日はさらにさらに、南へ南へ

高安までてくてくとお姉ちゃんも文句も言わずにてくてく&ペラペラお喋り(*^。^*)


超~長距離おさんぽです


まずはクリスマスセール中のSO-KOさんへ♪

HPで可愛い~と思っていた水に浮くお花のキャンドルとブロック

P1040779_1.jpg

いい香りの細かいお花♪美味しそう?です(*^。^*)

火は多分付けるの勿体ないので。。。浮かせてか、飾って楽しみます



折り紙一枚で星まで出来ちゃう噂の(笑)ツリーを頂きました♪

P1040774_1.jpg

可愛いでしょ?

こちらの折り方、むか~し昔に見た遠い記憶が。。。

お家の本を物色すると。。。ありました~♪

SO-KOさんの方が星が綺麗なのでまねっこして

娘と折り紙大会が行われた事は言うまでもありません(^_^;)



バニラの香りのワックスが嬉しいLEDのキャンドルライトは

こちらの中へ

P1040776_1.jpg

LEDライト、熱も無く、煤が付くことも無く、火の始末も気にすることなく

おチビさんがいても安心です♪



さてさてお次はk-shipさんへ

こちらに喋りに来た娘はお絵かきタイムのご様子で

クリスマスな絵をあれこれ描き描き

可愛いサンタにトナカイや雪だるま。。。

k-shipさんのその日のブログにのっけて頂きました♪



今日も可愛い便せん達を見つけてにんまり(^-^)


P1040780_1.jpg

macokumaさんの癒されカードも頂いちゃいました♪

小さなスプーン、これを見た時に思い付いたことは完成してからのお楽しみです

大体予想はつきますけどね。。。

失敗すると悲しいので2個買うあたりが小心者でしょ?


可愛いウッドの小瓶たちは、中に試験官が入っていてお花も飾れます

色々遊べそう(*^。^*)

裏っ側になにやらデコろうと企んでたり~

レース巻いて飾っちゃおうとか企んでたり~



息子もマイ自転車で、超~ご機嫌の長距離おさんぽ

おそらく7キロほど歩いたかな?

ご褒美にk-shipさんにリンゴ貰っちゃいました~

ありがとうございます(#^.^#)


この距離歩くには寒いぐらいが丁度いい(笑)

またフラフラと遊びに参りまぁ~す!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日は寒い中、歩いてはるばる遊びに
来てくれてありがとうございます。
よく頑張ったね...。
すごいわ~。あっぱれ!!

Re: k-shipさん

いつも娘のお喋りに付き合って頂いてありがとうございます♪
息子はマイカーのアンパンマン号で終始ご機嫌でした~
また遊びに行きまぁ~す(#^.^#)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
