2011-12-30(Fri)

2011年も

今年も一年のんびり~なブログに遊びに来ていただき

ほんとにほんと~にありがとうございました!!

バタバタとなにかと忙しい12月もあと1日

皆さま、やらねばならない事はもう片付きましたか?

私は、まだまだもう少し悪あがき(^_^;)

おせち料理らしきモノ(笑)も作らねば

お掃除。。。

やり出すと切りがないですが、もうちょっと頑張りましょっかね・・・






いろんな事があった一年。。。

本当にいっぱい考えさせられた今年

沢山の涙がもう来年は流れないように祈るばかりです




今年も一年いろんな方にお世話になり、

素敵な出会いも沢山あり感謝です

ありがとうございました(*^。^*)

これからも自分らしくのんびりと♪よろしくおねがいします




皆さまよいお年を~~!!!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム