--------(--)


2012-02-15(Wed)

モコモコなシュシュ

随分前に編んだものですが

100均のモコモコ毛糸で肌触りも気持ちいい~毛糸で

冬用のシュシュを編みました~

ざっくざっく編むから所用時間1個につき数分

自分用と娘用に♪

冬はあんまり髪の毛束ねないですが(寒いし)

たまに欲しいんですよね~



P1040998_1.jpg


写真の上のあたりは我が家の三毛猫さん(=^・^=)

だいたいお日様が出ているとここでひなたぼっこして

爆睡してます


P1050002_1.jpg

こんな感じ。。。

この出窓のすぐ向こうにうちの車が停まってるんですが

最近、車の屋根の上にノラ猫さんがやってきて

なにやらニャンニャンとお話ししていきます

なんのお話ししてるんでしょうね?


車の上は可愛い足跡がついてて(*^。^*)

たまぁ~にズルってすべった後まで(笑)

外のにゃんこ。。。寒いでしょうね~

うちの猫はお日様が出てないだけで不満そうに文句言ってきます。。。

そればっかりは(笑) どうにもなりませんよね~





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶり~★

風邪治ったんやね。。
ワタシも今年に入って(・・・ってまだ2月やけど)何回も風邪ひいてる^^;
気をつけようね。おたがい^^

このシュシュかわいい!!
作って~!!!
ワタシ編み物大の苦手で全っ然できないねん・・・
編み物も裁縫もできるnanairoちゃんがうらやましい・・・

ダンナ便で待ってるから~!!
(厚かましいー)

Re: maori

おひさ~
こんなので良ければすぐにでも♪
ダンナ便OKです(*^。^*)

風邪もインフルも流行りまくってるね~
先月はおたふくもクラスの子で出てたよ
なんか昨日から娘が違う風邪貰って来た気配。。。
お互い気をつけよう!!

ところでmaoさんのブログはいつ更新するんだい?(笑)
またなんか作ったら見せてね♪
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
