--------(--)


2012-04-14(Sat)

プレゼントが届きました~

ブロ友であり先生のちえりさんのブログが祝1万アクセス~

ってことでカウプレ、見事当選~~!!

届いてビックリなアクセサリーということでとってもワクワク♪ワクワク♪

開けてビックリなとっても可愛い~~(#^.^#)プレゼント♪

さっそく嬉しがりぃ~~なので着けて↓




届いた日に着ていた服とお色目ばっちりです



アクセサリーは翌日、お日様の光の中でいろいろ遊びながら撮影してみましたよ

P1050178_1.jpg



いろいろ並べてみました(笑)


さらにズ~~ムイン!


P1050180_1.jpg



かわいいです!お洒落ロザリオにマリア様なチャーム

色合いがちえりさんらしいまとまりで素敵でしょ?

思わずチョコみたいで美味しそうって思ったり。。。(^.^)



そしてまた色々と並べて遊んでみました~~

P1050183_1.jpg




ちえりさん、ありがとうございました~~!!!

大切に使いますね(*^。^*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すご~い♪♪

色んな角度から撮ってくれたんですね!!

こんなに可愛く写してもらっちゃって

この子は幸せ者(物?)です(*^_^*)

こちらこそ、楽しい機会を頂いて嬉しかったです
ありがとうございました♪

家庭訪問終わってほっと一息やね♪

うちは木曜日!

Re: chieriさん

ほんとに可愛い子をありがとうございます!!
早速いっぱい着けてますよ♪

家庭訪問もやれやれです(*^。^*)
ちえりさんところは木曜日?頑張ってくださいね~~!!
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
