2012-04-26(Thu)

ブルーベリー

ブルーベリーやっと我が家の一員に♪

まだまだ細い小さい苗を買ってきて

実がなるのは来年とかかなぁ~って思ってたのですが

蕾らしきものを見つけて

昨日見たら白い可愛いお花が沢山ヽ(^o^)丿

こんなに細っこいのに凄!

そして同じ鉢にハーブは丈夫そうだから酸性でもいいのかな?って植えた

アップルミント。。。

雑草の如く茂り始めております。。。

我が家の植物達。。。逞しい。。。

昔は花ガラ積みやら切り戻しやら、結構ガーデニングしてましたが

息子が生れてからというもの

かなりの放置っぷりですが

アップルミント。。。かなりの切り戻しが必要かと(^_^;)


勝手に育つといえば、ベランダの苺

勝手に実っております(笑)

小さい花ばっかりなので小粒な子達がわんさか収穫出来そうな予感

そろそろちゃんと液肥とかあげようかな♪





そろそろ去年収穫した綿花も種まきの季節ですね~

今年もフワフワ♪収穫出来るかな







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム