2012-06-11(Mon)

お久しぶりです♪

とってもお久しぶりです

やっとドタバタと諸々終了~

何がかと言いますと

実は4月に手術を致しまして。。。

諸々。。。

治療だとか診察だとか

通いまくって

やっと金曜日に終了致しました~~

今後は病院のシステムの都合上、半年先までしか予約出来ないため

次の通院は半年後。。。

そんなにほっとかれていいの?っていう思いも多少ありますが(笑)




そんなわけでしばらくブログ放置してましたぁ

さてさて、とりあえず復活いたしましたので

またのんびりブログ再開させていただきますね♪


サボってた間にあった事もボチボチ書いていきます(*^_^*)




さて梅雨入りしたのに今日はカラッといい天気~~

洗濯もよく乾きますね☆ミ

では今週も頑張りましょ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちはー♪
そういうことだったんですね.....。
梅雨にはいり、普通でも身体の調子が悪くなったりする時期なのでお大事にしてくださいね。
ではでは、またね....。

Re: k-shipさん

そうだったんですぅ。。。
でも本人は至って元気なんですけどね(笑)
手術も部分麻酔で・・・貴重な体験しました(;一_一)

医者通いも終ったので、また遊びに行きますね~~
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム