2012-06-18(Mon)

小麦胚芽で♪

小麦胚芽、香ばしくって大好きです♪

ちょっと細めになっちゃったけど。。。

ベーコンエピをまたまた作りました(*^。^*)


P1050337_1.jpg


娘がやたらと気に入ってるので、一応ブラックペッパー控え目で

今日は食パンだったのですが

やっぱり同じ配合の生地なのに食パンよりも売れ行きがいいようです


ライ麦も買ってきたので♪

次はライ麦で丸パンでもつくってみまぁ~す(*^_^*)





梅雨でムシムシ空気ですが

わりと長雨ってほど降って無いような。。。

台風も来ているので明日はどっと降るようですね

ベランダの溝掃除をちゃんとしとかなきゃ!!

ではでは今週もジメジメに負けずに頑張りましょ~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム