2012-07-01(Sun)

モールわんこ&おでいと

娘が大量生産しているモールわんこ

先日も実家に遊びに行った時

おばあぁちゃんと孫、2人でせっせとわんこ作り

この2人、性格が似ているのですが行動パターンまでも同じ・・・

2人して同じものにハマってます

私も作ってみたのですが

あんまり作ると娘のモールがなくなちゃうので

今のところ2匹だけ


P1050357_1.jpg

慣れると5分ほどで作れます

わりと可愛く出来た~♪と自己満足

ワイヤーなのでお座りもできます






そして先週はいつもお世話になっている、ちえりさんとおでいとへ♪

たまたま堺のほうでイベントがあったので堺方面へ(*^。^*)

この前買えなかったREENO堺さんのシフォンケーキも無事GET!!

しっとりもちもちふわふわで、とっても優しいシフォン♪美味しかったです

あとやっぱり食べ物買って。。。

多分70店舗ぐらい出店されていて

プチ迷子状態になりながらも

ほしいなぁ~って思っていた布小物もGETできました

一部バーゲン会場のような素敵雑貨のお店もありましたが

息子抱っこしたまま見ていたので、筋肉痛でございます。。

どこに飾ろっかな~(*^。^*)

そんな息子も可愛いワーゲンバスを買ってもらいご満悦

しかもちえりさんとお揃いなのでめっちゃ嬉しそうでしたよ

またボチボチ写真撮って行きますね~~(絶賛使用中のため中々撮影出来ずですの)





イベントの後には、会場近くの素敵な自宅ショップcloud nineさんへ

ウサギのペンダントは実はルーペ

店主さんも使っておられるそうで、可愛すぎるので買っちゃいました

近い将来老眼とかなることですしね~~(笑)

P1050380_1.jpg

水玉の折り紙。。。ってよく見ると、てんとう虫が!!

てんとう虫ブームが密かにやってきている我が家

たまたま洗濯に着いてきた子をきっかけに一気に加速ぎみです

あとお水に浮く大きなお花のキャンドル。。。

あ、写真撮って無いです(笑) またそのうちに


そしてもう一軒帰り道にdoorさんへ


こちらは、いろいろ可愛い雑貨や、キッチン用品ガーデン雑貨

作家さんの委託品などなど広い店内に盛りだくさんでした

まだ一部写真撮ってませんが(笑)

可愛い~と一目惚れのにゃんこのマステを

P1050379_1.jpg

いっぱい色があって迷いました~

マステホルダーはおなじみセリアさんの



ちえりさんいつも遊んでくれてありがと~~

そしていつも運転ありがとうございます!

いっつも行ってみたかったお店に連れて行ってもらっちゃって感謝です

うちの息子、早速昨日ちえり号のトミカを選んで買ってました

「○○ちゃんの♪」って嬉しそうにワーゲンミニカーと一緒に添い寝してますよ(笑)

また遊んでくださいね~~(*^。^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

先日は、楽しい時間をありがとう(^з^)-☆
毎回素敵なお店を教えて貰えて嬉しいです♪
そして僕ちゃん☆私の名前を覚えてくれた上に
ちえり号までGET⁉
それ私も欲しいな~♪今度は「いっしょ♡」が2台になるかも(*^_^*)
また遊んでね~(^O^)/

Re: ちえりさん

こちらこそ~~
ほんとうにいつも私の行ってみたいなぁ~に付き合って下さってありがとう!!
まだまだ色々ありますので(笑)連れてって下さいませ♪

ちえり号、色は違うけれどしっかり車種はわかってる様ですよ
いっしょ♡が増えると息子も喜びます♪
また遊んでくださいね~~(^_-)-☆
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム