2012-07-02(Mon)

パン屋さん

ご近所に「ちいさなパン屋さん」がオープンしました♪

少し前に知り合いから噂で聞いていて

その方曰く、チラシの地図が微妙にわからなかったようなのですが

どうやら我が家の近所だと。。。

そしたらパン大好なお隣のお友達が行ったとの事

一生懸命、場所教えてもらって(ジェスチャーでね♪)

行ってきましたよ~

すごい綺麗なかわいいお店でした(*^。^*)

店主さんも優しそうな方で、息子もお気に入りのご様子(笑)

奈良のどこかの有名店で修業されていたそうで

パンもとっても美味しく♪

私の大好きなベーコンエピも美味でした(*^。^*)

徒歩圏内でこんな素敵な美味しいパン屋さんが出来てお隣と大喜びです!!

まだオープンしたてなのでネットなどでは検索できないのですが

ご興味のある方は場所などお教えいたしますよ~

写真とか撮らせて頂けたらまたご紹介しますね♪



あと、またまたご近所にガーデンショップが去年あたりにオープンされてるのですが

だいたい車で通り過ぎてから気がつくので。。。

また自転車ででもいってみようかと思います





こちらは先日のものびとにて、SO-KOさんブースでお買い上げのモノ

可愛くないですかぁ?

P1050363_1.jpg

SO-KOさんが言うには、ベルついてるけどあんまり鳴らないそうで

うちは強風な事が多いのでそっちの方が助かります


P1050364_1.jpg

サビサビミニミニのガーデンツール達





さてさて、昨日は雨でしたが今日は晴れ

交互にやってきてくれると洗濯が助かりますね

昨日は湿気が凄過ぎて、子供たちの汗の量も半端無く。。。

シーズン初の除湿運転しました

節電の夏、いろいろな思いはありますが

体調を壊さない程度に頑張ってみましょっか

打ち水とかは夕方がいいのかな?やっぱり

いろんな方法、無い知恵絞って試してみます(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム