--------(--)


2012-07-03(Tue)

雨ですね~

本日大阪は雨予報。。。

でも娘はプールの日。。。

しかし!ついさっき大雨洪水警報がでました

プールが始まる前までは嫌がっていたのに

楽しくなってきたのか、「晴れが良い~」を連発してましたが

。。。ま。仕方ないですよね

しかも今になって気がついたんですけど

あの娘様・・・プールの用意は持って行ったけど

プールカードをお忘れでございます。。。

どっちみち今日は無理ってことでしょっかね?



そして息子くん

今朝は7時に起き、おねえちゃんと朝ごはんを食べ

パパさんとお姉ちゃんにいってらっしゃぁ~~いをし

ひとしきり遊んで

9時に昼寝。。いえいえ朝寝を。。。。

ま。雨だし警報出てるし

只今スヤスヤと二度寝?中です

ミシンかけたら起きちゃうかな?





玄関にマグネットいろいろ貼り付けて遊んでいます

ちょっと夏っぽく

だいたいセリアさんのかも

切手風のはつい先日見つけましたよ~~

ま~るいのはペーパーウエイトですが無理やり磁石をくっつけました♪

P1050359_1.jpg

いろいろ買い込んでペンキ塗って只今配置を考え中・・・

いっぱい買っても100均なので嬉しい限りですね




っていろいろ書いている間にも外は豪雨

娘の下校時間には小雨になっているといいなぁ~~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
