2012-07-05(Thu)

またひとつ。。。

昨日は私の誕生日でした~~

またひとつ、歳を重ねました(^_^;)

平日なので特別なことは何もしませんでしたが

大切な人たちに祝ってもらえて幸せです♪

とっても素敵なプレゼントも頂いて大切に使います(*^_^*)

毎年つづくプレゼント交換、いつもありがと~~



めずらしくケーキを食べてない今年の誕生日

週末あたりに、品揃えの多い時間帯に車で買いに行こうかと。。。

さすがに自転車ではねぇ。。。

家に着くころにはグシャグシャですよね~

気が向いたらケーキ焼いてる可能性もありますが(笑)

最近歳のせいかそんなにケーキケーキと言わなくなったかも

昔じゃあり得ない事ですけどね~




車が大好きな息子。。。

トミカのカタログを見ていると可愛いのを発見

こちらはトミカのディズニーモータース5周年記念の特別仕様車♪

ちなみに自分用(*^。^*)

P1050368_1.jpg

以前の商品よりもすこしばかり渋めな感じ、右は同じデザインのチョロQですって

細かいところまでミッキーです

P1050369_1.jpg

さらに色違いな。。。

P1050367_1.jpg

一応これらは私のです。。。

先日見つけたこの素敵雑貨になんだかぴったりかも~と自己満足

ちなみに息子様にはレンタル(笑)

息子のミニカーも半端無いですが

私のも実は地~味~に増えてますのよ(^。^)





さてさて、次に歳をとるまでどんな一年かなぁ~~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お誕生日おめでと~♪

お誕生日も近かったのね~♪
またまた親近感v-22
nanairoさんにとって素敵な素敵な一年になりますようにe-420

Re: chieriさん

ありがと~~(#^.^#)
お誕生日も近くです~♪
いろいろ近いですね(笑)
プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム