--------(--)


2012-07-18(Wed)

連休は。。

この前の3連休

我が家は実家へ遊びにいったりお買いものしたり

k-shipさんのイベント、「棚からパン」へ行ったり♪

ぴんぽんぱん工房さんのパンがいつもの棚にいっぱい並んで

いろいろ説明してくださって

いっぱい選んじゃいました(笑)

P1050428_1.jpg

早速カットしていただきま~す!

P1050433_1.jpg

抹茶やら紅茶やらくるみやら。。。

私好みのばっかりになっちゃいましたが(^_^;)

どれもとっても美味しかったです


そしてお客さんも沢山なので、お話しもほどほどに

娘はもっと喋りたかったようですが

夏休みに取っておいていただきましょ(笑)

夏の恒例、アヒル釣りも次回のお楽しみ~~



先日遊びに伺った時に気になっていた自転車もミニサイズをGET♪

P1050434_1.jpg

ミニか何かこれじゃ分からないですね(^^ゞ

次は2台並べて撮ってみます!!



そして先日見たことのない数のついた風車を見つけましたよ

イタリア製なのだそう

P1050417_1.jpg

風が吹いてくるとジャンジャン回ります

息子がふぅ~~っってしても全部は回ってくれません(笑)

普段は窓際に。。。

取って~~って言われてもすぐに取れるようにS字フックで引っかけてます

これ持って走るとめっちゃ回ります(#^.^#)




昨日は娘の個人懇談。。。超猛暑の14時。。。

溶けそうでした(;一_一)

体育は予想どうりな泳げないっぷりで(笑)

夏休みは集中教室へ。。。泳げるようになるかしら?

あとはマイペースなのをやんわりご指摘され(笑)

他はいろいろよく出来ているご様子

よかったよかった♪

で、お話しの間も息子くんは大好きな先生に「○○せんせ~すきぃ~」と。。。

先生もメロメロでございました(^_^;)





今日もとっても暑いです!!!

熱中症に気をつけつつ、節電して乗り切りましょ~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

11歳の娘と5歳の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
