2012-07-19(Thu)

今日も暑いです

今日もとっても暑い大阪。。。

でも少し雲が多めかな?

朝から無風な日は半端無く暑いですが

今日はなんだか朝から良い風がふてます

あの風車もジャンジャン回ってます(笑)

そして先週SO-KOさんのお店ブログを見て

さっそくその日に買いに行ったこちら

陶器のエッフェル風鈴↓

P1050416_1.jpg

貝ボタンが付いていてチリリ~~ンと可愛くなってくれます(#^.^#)



さてさて、暑くってさらにサボり気味のガーデニング

バラも勝手に育ています

P1050402_1.jpg


いい香り♪のやさしいピンク色(*^。^*)

春にあんまりお花がつかなかったので思いっきり切り戻してみると

元気に咲き始めました

もう鉢が小さいだろうに。。。

結構頑張ってくれています

この冬は植え替えかな?


そしてブルーベリー

先日1個収穫できました~~

が、私は味わえず(-_-;)

子供達2人で仲良くはんぶんこして(笑)

そうです!小さい実を包丁で半分に。。。

そろそろ食べごろなのが今回は2つ出来てます

最近やたらと鳥が寄ってきますが

きっと「そろそろこの実食べごろちゃう?」「ほんまやなぁ」

とか言ってるんでしょうか?

一日に一回はブルーベリー付近でチュンチュンと騒いでいますよ

鳥よりも先に頂くとしましょ

私はいつ食べれるんだろう(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム