2012-07-22(Sun)

夏休み~ですね

なが~~い、なが~~い夏休み

うちの娘は水泳の集中教室&勉強会があるらしく

7月中何回か、午前中は学校へ。。。

今年は宿題が少なめなので親としても気が楽です(笑)

いっつも、宿題は?とか明日の準備は?とか言い続けてますが

今年はちょっと間ほったらかしてみようかと・・・

思ってはいますが。。。

やっぱり今日も説教してた気がします(^_^;)

そんなもん?

そろそろ自覚をもって計画的に行動していってほしいなぁ。。。無理かぁ

なぜか6歳も下の弟の方がしっかりしているので

ママの頭に角が見え始めると、空気を読んで止めに入ります(笑)

あるいは。。。一緒に説教してます(^_^;)

凄いぞ!君はたしか2歳だった気がするぞ!!

頼れるイケメン男子です

そ~んな呑気な天然全開の姉。。。

明日の準備は出来てるんだろうか?

あんまりかまい過ぎると、困ったらママが。。。とか甘えた考え起こすので

最近は見て見ぬふり・・・を必死に(笑)してますのよ

明日の登校時間と、起きる時間を聞いてみると

。。。母は心配です(笑)

多分目覚ましもかけてないと推測されますので

多少、焦る!!とか、困る!!とかをわざと味あわせてみようかと(悪?)


さてさて、夏休み

ママさん方。。。がんばりましょ~~!!!!






↓は先日見つけたでっかいお花ロウソクお水に浮かぶシリーズです

これを衝動買い(笑)中にいっしょに居たちえりさんに

おんなじようなの持ってなかった?ってご指摘を(笑)

P1050420_1.jpg

手のひらサイズです

そして持っていたこの子たちは

只今、セリアさんの6マスボックスにて和菓子みたいになっております

P1050424_1.jpg

美味しそう(#^.^#)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

 nanairo garden

Author: nanairo garden
**********************

ハンドメイドや日々の事

中学生の娘と小学生の息子の育児の傍ら、
大好きなハンドメイドを楽しんでいます
のんびりマイペースなブログですが
お付き合い頂けると嬉しいです♪
作品はtetoteさんで販売しています(*^^*)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
***
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム